冥のヴァナディール旅日誌

ヴァナディールに降り立った冥の旅日記です(2017年11月7日より)

2017-01-01から1年間の記事一覧

旅日記3

更新をサボっていたら何を書こうとしていたかまったく思い出せなくなってしまいました冥です。 前回はセルビナ到達までか。 セルビナでは呪われたサレコウベに呪われたり唐突に追加コンテンツの開幕があったりいろいろしたんですがブログをそろそろ「現在」…

旅日記2

前回の記事から2日間謎に完徹でゲームをして仕事にも行っていましたどうも冥です。 ということで空白の2日間について書き残していきます。 ・1日目(前回の記事の日) 前回記事のダボイでのミッション後、ラテーヌ高原の「窪み」を放浪していたんだっけ。あ…

旅日記1

こんばんは冥です。 昨日記事をアップしてすぐに製品版を購入してさきほど移行してきました。 このゲームの若葉マークは「フリートライアル中」っていう意味なんですね~。 フリートライアルの期間は半分以上残っていたのですが、エミネンスレコードの欄にあ…

旅日記0

こんにちは冥です。以前はエオルゼアで冒険していました。2017年春ぐらいにはエオルゼアでの冒険に区切りを付けまして色々なゲームをしていました。FF11もそんなゲームのひとつでした。 これまでのどんなゲームよりも導入が難しく、導入した後の設定も難しく…